プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計



働き盛りで!

働き盛り男性の心疾患死、大都市で増加
狭心症や心筋梗塞(こうそく)など虚血性心疾患による死亡率が、
東京・大阪の30?50代男性で上昇に転じたことが、
国立循環器病センター(大阪府吹田市)の分析で明らかになった。

虚血性心疾患による死亡率は、男女とも1970年代から下がり続けていた。脂肪分を多く摂取する欧米型食生活の影響が、ここにきて大都市部から表れ始めたとみられる。

センターの岡山明・予防検診部長らは、
1968?2003年の国の人口動態統計で、
30?69歳を対象に、東京・大阪地区と、その他の地区に分け、
この病気による死亡率について年齢構成の偏りを補正して分析した。

その結果、東京・大阪地区の30?59歳男性について、
この病気による人口10万人当たり死亡率は、
1993?94年には21・6人まで下がっていたが、
90年代後半に上昇に転じた。2002?03年の統計では、
26・4人と、1969?70年と同じレベルまで上がった。
(読売新聞)より

食生活による変化が ここにきて多く出てきたのですね
ジャンクフードと 言われる 高カロリーで 栄養価が
低い食べ物を 口にしているからなのかもしれませんね

以前にも書きました 「セルフメディケーション」が
大事な時代になってきているのが 良く分かります
特に 健康食品等が 健康には欠かせない時代に
なって来ています  

弊社の商品「速冴え」には 実は物凄い事が 発覚したんです
ここでは 話せないので セミナーに来て頂き
ご自身で お聞きくださいね
お楽しみに!

本日は 会員様専用の オンライン研修会です
詳しい 報酬計算等 是非皆さん お聞き下さいね
研修会は ↓↓↓ ここから入れます
http://mlmtv.jp/member.php
普段とは入り口が違います ご注意を
パスワードも必要です

直接スタッフか UPラインの方にお聞き下さい


image00.gif





花火大会

隅田川花火:2万発が夜空を焦がす 新東京タワーも祝う

東京の夏を彩る「隅田川花火大会」が29日午後7時すぎから、東京都台東、墨田両区の隅田川沿いで開かれた。梅雨の合間の好天の下、約2万発の花火が夜空を焦がした。

今年は、墨田区が新東京タワーの建設予定地に決定したお祝いも兼ねて開催。90万人以上(主催者発表)が詰めかけ、色鮮やかな花火が大輪を咲かせるたび、浴衣姿のカップルや家族連れから、大きな歓声が上がった。(毎日新聞より)

花火綺麗ですよね
もう 見に行きましたか?

毎年 家族と熱海の花火大会に行くのが恒例行事で
子供達が 興奮して喜ぶ姿を見たくて
混雑して大変ですけど 見に行きます

来年の 今頃は メキキリンクの会員様と
夏の イベントとして 行けたらいいですね

ネットワークと 言うのは
人と 人との繋が大切ですよね
せっかくの ご縁でお会いしたのですから
沢山の皆様と 交流したいですね

まずは グランドオープン目指して
皆さんと 全力投球して行きましょう

来年の 花火大会を見ながら 楽しく宴会!
などを期待して 頑張りましょう

20060730k0000m040070000p_size6.jpg




6月失業率悪化、4・2% 

総務省が28日発表した6月の完全失業率(季節調整値)は、
前月比0・2ポイント悪化し、4・2%だった。
失業率が悪化したのは、今年1月以来。完全失業者数は、
前年同月比2万人減って278万人だった。
 男女別の失業率は、男性が5月と変わらず4・2%。
女性は0・4ポイント悪化して4・2%。
 一方、厚生労働省が発表した求職者1人に対する
求人数を示す6月の有効求人倍率は、
前月を0・01ポイント上回る1・08倍だった。
緩やかな景気回復を反映し、企業は積極的な採用を続けている。
このため、厚労省は「若年女性層を中心に新たに仕事を探したり、
主婦などが求職活動を再開したりする動きが広がり、
一時的に失業率を押し上げた」と分析している。 (共同通信)

女性の失業率が 悪化しているんですね
前に話した メキキリンクの会員様で 
女性の方が急激に増えています。
副業として加入されているんですね

確かに、他社に真似されるくらい
会員様には喜ばれる報酬プランになっています

どうぞ 報酬制度を ご覧になって見て下さい
http://www.nbtt.jp/mekiki/marke.htm

分かる人には ピーンとくるはずですよ


20060527220237.gif




米国産牛肉

米産牛肉、8月店頭へ 消費者から拙速批判も
 政府は26日、米国産牛肉の輸入再開問題で、
対日輸出認定を受けた米食肉処理施設のうち1施設を除く
34施設からの輸入を認める方針を自民党に示し、同党は了承した。
政府は27日に輸入再開を正式決定する。8月初めごろに
米国産牛肉の輸入が再開され店頭に並ぶ見通しだ。
輸入再開は、今年1月に牛海綿状脳症(BSE)の
病原体がたまりやすい特定危険部位である脊柱(せきちゅう)の
混入が発覚し再停止して以来、約半年ぶり。
日米政府は再発防止への取り組みを進めてきたが、
消費者の間では米国産牛肉の安全性に対する不安が根強く、
拙速な再開との批判も出ている。(共同通信)

どうなんでしょう?
僕はまだ、安心して口には出来ませんね
牛丼は食べたい気もするけど
怖いって言うのが正直な話ですよね・・・

健康食品も同じだと思います。
メキキリンクの「速冴え」はその点はご安心下さい
実績と信頼のある 明治薬品株式会社 で製造しています
お伝えする時も 知らない人は大丈夫なのか?って
思うかもしれませんが 安心して摂って下さいね
言えますよね 

http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm


p_ss_bottole2.gif



個人情報

個人情報流出:障害者1495人分 富山・高岡市

富山県高岡市は26日、同市に住む精神障害者の名前や障害の等級など1495人分の個人情報がインターネット上に流出したことを確認した、と発表した。市がデータ処理を委託した「インテック」(本社・富山市)の20代の男性派遣社員の自宅パソコンがファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」のウイルスに感染して流出した。同社は県内の富山、礪波、射水3市でも計19人の身体障害者の個人情報流出があったと明らかにし、「責任の重大さを痛感している」と謝罪した。
(毎日新聞より)

個人情報流出 交換ソフトにより流出
それ以外にも 社員による とか ここ数年
このような事件が頻繁にありますね
個人の情報がお金になるんですものね
知らないところで 自分の情報が売り買いされてたら
嫌ですよね

会員の 皆様 安心してくださいね
メキキリンクは 万全の体制で 事業を開始しています
もちろん セキュリティも万全です

きちっとした カスタマーセンターもございます
安心して事業に取り組んで下さいね

今日は 大崎の会場があります
1時30分から 開始します
お時間がある方は 是非来て下さいね

http://www.nbtt.jp/mekiki/seminar.htm


20060609120441.jpg




長寿国日本

平均寿命:男女6年ぶり短く 男性は32年ぶり3強ならず
厚生労働省は25日、05年の日本人の平均寿命について、
男性は78.53歳、女性は85.49歳で、前年より
それぞれ0.11歳、0.10歳短くなったと発表した。
男女ともに平均寿命が前年を下回ったのは、99年以来6年ぶりで、
インフルエンザ流行による死者数増加などが響いたとみられる。
国際比較(香港を含む)では女性は21年連続で世界一だったが、
男性は前年の2位から4位に後退、32年ぶりにベスト3の座を明け渡した。(毎日新聞より)

少子高齢化で 格差が広がっている日本

このようなニュースを見るだけでも
将来とか経済的な 不安を抱える人も多いはず

実際 メキキリンクの会員様も
在宅ワークで 始める方も多くなりました

色々な形で収入を得る時代になったのですね

ビジネス会員様に 朗報でーす
今 話題のメキキリンクの商品「速冴え」が
またまた 本に紹介されました

今 何を買うべきか? です

是非 ご覧になって下さいね


p_book_naniwo.gif


日本の裏側から!

メキキリンクの会員様で ブラジル住在の方がいます

実はオンラインセミナーに 良く参加しています
ありがたい事です

こちらの夜の放送中 向こうは朝です
その方が 終了後会議室に来て 
ブラジルで「速冴え」飲んでるよー
向こうの方々にも伝えてるよって 言ってました

関東から発信したのに
いきなりブラジルに・・・・
口コミって凄いですね

このぶんだと 年末には
トリニダートトバコとか ナイジェリアとか
行ってたりするかも?

メキキリンクは 着実に一歩一歩前進しています
関わりある全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

来週の研修会も お楽しみに!

200363674-001.jpg

本日は!!

中々 梅雨が明けませんね

各地で 水害のニュースが出てます
四季と言うのが 段々ズレて来ているように感じますね

そうそう 本日は オンラインセミナーです
毎週 月曜夜9時から放送しています
今月から 毎月最終週は 会員様専用の研修会に
決まりました!
楽しみにしてて下さい

本日は どなたでもご試聴できます
是非 ご覧下さい
http://mlmtv.jp/
↑↑↑ ここからお入り下さい

ではでは パソコンの前でお会いしましょう

image00.gif




格差が 健康に悪い!!

所得格差:健康に悪い 高齢者、幸福感も減少
??日本福祉大の教授らが調査
 
所得格差の大きい地域ほど、高齢者の健康感や幸福感が低く、
うつの傾向が強いことが、近藤克則・日本福祉大教授(社会疫学)
と京都大大学院生の市田行信さん(地域計画学)の調査で分かった。
所得格差が健康に悪影響を及ぼすことをうかがわせる貴重なデータで、注目を集めそうだ。

調査は03年、愛知県内6市町に住む65歳以上の
2万9374人を対象に実施した。
▽自分の健康状態を「とてもよい」から「よくない」の
4段階で選ぶ健康感▽
「今の生活に満足しているか」などで判定する幸福感▽
15項目の質問への回答を得点化し、
うつの程度を判断するうつ尺度??の三つの指標と所得を尋ね、
9248人から有効回答を得た。

近藤教授らは、小中学校区を基に、調査地域の6市町を
ほぼ人口の等しい28地域に区分。
各地域ごとに所得の回答から、格差の大きさを示す
「ジニ係数」を算出し、健康感などの3指標と比較することで、
格差と健康の関係を分析した。

その結果、所得格差が大きな地域ほど、健康感は低いことが判明。ジニ係数が0・05増えると、健康状態を「よくない」「あまりよくない」と答えた人が2・5ポイント増えていた。こうした所得と健康感の関係は、所得額の多少にかかわらず、格差が大きい地域に住むと、健康感が下がっていた。

また、所得格差が大きい地域ほど、住民の幸福感も低かった。うつ尺度からは、所得格差が大きい地域ほどうつの傾向が強いことが分かった。

専門家の間では、健康感が低い人ほど死亡率が高まることが知られている。近藤教授は「所得格差が広がると、住民の心理的ストレスが大きくなるなどして健康感や幸福感に影響すると考えられる」と話している。
(毎日新聞より)

と言う記事が 本日出てました

生活にゆとりがあるのと、無いとではこんなに違いが
でるのですね。

メキキリンクでは、このような方々に
健康的にも、経済的にも、冴えある人生を送って頂くべく
「天下布等」を合言葉に
事業をスタートさせました。

ビンカマイナー(ヒメツルニチニチ草)はまさに!
今の記事にあった方々には、
ピッタリの商品かもしれませんね

http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm

20060527220237.gif



認知症事件

本日判決が出ましたね

事件の内容を聞いているだけで 
とても重く やるせない思いがしました

たしかに、殺人は許されません

しかし、認知症をきっかけに
生活が苦しくなり 結果あのような事になったのを 聞いて 
どこに悪があるのか?

時代?経済?国? 悪意の無い悲しい殺人
 
親が 家を飛び出す為に 探す 
保護された 母を 迎えに行く
仕事も まともに出来ない
生活費が 激減
食事も 1日 母に2回
息子さんは 2日に 1回の食事だったそうです
市の 援助も受けられないまま
最後は ・・・

想像するだけで 悲しくなりますね
自分を 産んで 育ててくれた親ですよ

認知症問題 まだまだこれから起こりそうです

このような事件が2度と起きないよう

多くの方に 「速冴え」を伝え
結果 このような事件さえも起こらないように
強く願います

http://www.mekikilink.com/product/index.htm



ゼロ金利

ゼロ金利解除 住宅ローン 返済額増で家計圧迫

日銀が14日に決めた利上げ幅は0・25%とわずかで、長く超低金利を強いられてきた預金者にとって、直ちに利子収入の増加は実感できそうもない。ただ、今後も利上げが続けば預金金利も上昇が見込まれ、貯蓄が多い高齢者を中心に恩恵を享受できそうだ。
 半面、住宅ローン金利も上昇するため、借り入れが多い30?40代などは返済額が増え、家計が圧迫される可能性もある。
 新光総合研究所の試算によると、長短すべての金利が1%上昇した場合、家計の利子収入は国内全体で年7兆5000億円増加。一方、住宅ローンなど利子支払いは1兆9000億円の増加にとどまるため、差し引き5兆6000億円の恩恵を受ける。
 これにより、家計の消費支出を3兆5000億円押し上げる効果があるという。(フジサンケイ ビジネスアイ)より

格差が広がってる中で 益々生活費の負担が増えますね
ガソリンもまた 値があがるそうですし・・・

副業や 在宅ワークをする方が増えてる訳ですよね
メキキリンク報酬プログラムはまさに・・・
目から鱗かもしれませんねぇ

http://www.nbtt.jp/mekiki/guest_hp.htm

20060526154846.jpg




メンバーのメッセージ

数あるネットワークービジネスの何百社をチョイスし、立ち上げ話を聞きましたが
(最低月20社、多いときは50社もネットワークービジネスが立ち上がります・・・)
ここ数年全て断っていましたが、ついに納得以上の会社に巡り合えました。
私がチームサプライズを参加した理由を書きます。
◆第一に報酬プランがすばららしいこと
※ 一部の人間だけが儲かるようなMLMはビジネスでは無い!
参加する全員にメリットがある点です
◆第二に商品もすばらしいこと
※市場性があり・品質にも信頼(製造元明治薬品株式会社)があり
安心・安全で時代にもマッチしている点です
◆ 第三に当然ですが、在宅ビジネス参加条件を完全クリアしてること。
(1)インターネットでのリクルートが許可されていること。
(自分専用のホームページを沢山用意してくれることなど・・・)
(2)万人向けのビジネスであること。
(3)継続収入が欲しいのでリピート型のMLMであること。
(4)お小遣い程度のわずかな経費で参加できること。
(5)報酬条件が現実的で無理が無いこと。
(6)チームに対するサポート体制が万全であること。
(特にリクルートの電話代行をしてくれること)
※話を聞いて即決!私の期待を遥かに超えていました。
◆業界オンリーワンのビジネスと成り得る可能性が
ある会社(株式会社メキキリンク)の会員参加であること。
この会社のイメージとして皆で構築した2次元の平面的なピラミッドが
前後左右クルッと回って3次元のひとつの球体となります。
その球の内部は参加者全員がビジネスの場として共有できる
クロズドマーケットそして異業種交流のビジネスの場となるわけです。
MLMをただのネットワークで終わらせずビジネスの場へ発展させる
事業で、これからの時代の在宅ワークビジネスをも、発展させてくれる
夢を持ち続けることのできるビジョンがあるからです。
http://www.nbtt.jp/mekiki/team.htm

メンバーのメッセージ

20060713023420.jpg

http://www.nbtt.jp/mekiki/team.htm

金ちゃん・・・

社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」(茨城県稲敷市)監督でタレントの萩本欽一さん(65)は19日、チームのメンバーで人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が遠征先の北海道函館市内で少女(17)に性的暴行を加えた疑いで函館西署に任意の事情聴取を受けたことが分かったのを受け、責任を取ってチームを解散する意向を明らかにした。(毎日新聞より)

一人のとんでもない過ちが
色々な人を巻き込んで 悲しい思いをするなんて
とても残念ですね。

朝、相方の 加藤君が泣いて謝罪してるのをみて
周りの方々に 辛い思いをさせたくないなぁって
改めて感じましたね

金ちゃんまで野球チームを解散しましたからねぇ
楽しい野球で 人々を楽しませていましたね

地震や 事件 色々なニュースが毎日ありますが

明るく 楽しく 冴えある人生を送って頂きたいものです
これ摂って頭からスキっとさせましょう!!

http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm


p_ss_bottole2.gif



仕事の楽しさ!

天職って考えた事ありますか?

自分にとっての天職って何か!
分かる人と 想像もつかない人もいますね

では、今してる仕事に満足してますか?
楽しいですか?
仕事としての やりがいはありますか?
考えるときりがないですよね

自分で何かをやり遂げるって 楽しいですよね!
ビンカマイナー(ヒメツルニチニチ草)って
どれくらの市場があると思います?

商品としての素晴らしさ
ビジネスとしての素晴らしさ
もっともっと皆に伝えたい!!

知りたい方は 是非会場で直接聞こう!

♪ 人生にさらなる パワーと輝きを ♪

http://www.nbtt.jp/mekiki/seminar.htm


himetsurunichinichi_0.jpg



東京おもちゃショー

脳トレ、癒やし系に脚光 東京おもちゃショー開幕

新作から定番まで約3万5000点を集めた国内最大の玩具展示会「東京おもちゃショー2006」が13日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で4日間の日程で始まった。「脳の活性化」や「癒やし」効果をPRした大人も楽しめる商品が多数出展され、人だかりができていた。
 少子化でおもちゃ市場が縮小する中、赤ん坊からお年寄りまで客層をどう広げるかが業界全体の課題だ。 (ヤフーニュースより)

連休おもちゃショー見に行きましたか?
人だかりが出来て大盛況だったそうです

世の中が高齢化とあって 特に頭に特化した商品が
売れ行きがいいそうです。
僕も1度 脳のトレーニングにチャレンジしましたが
実年齢より 30も上でした
あまり使わない脳なので まだ子供だと思っていたのですが・・・
(A;´・ω・)フキフキ

本を読んだり 話をしたり 頭を使う事がボケ防止には
いいそうです もちろんプラスして 頭に栄養を摂れば
さらに いいはず!!
時代の後押しを得ているこの商品知らないなんて
遅れてるかも ( ・ノェ・)コッソリ

http://www.mekikilink.com/product/index.htm


p_ss_bottole2.gif




海の日です。

3連休どうお過ごしですか?
毎日 蒸して暑いですね

街を車で移動していると 浴衣で歩いて居る子を
見かけるようになりました。
花火大会でしょう

夜空にドーンと華が咲くのを見ているだけで
心があらわれますね

さてさて 連休最後の夜 お疲れの所
寝る前にどうぞ 頭をすっきりさせて下さい

花火を美しいと感じるのも
ビールが美味しいと感じるのも
まずは 頭の健康から!!

参加無料 夜9時から生放送です↓↓↓
http://mlmtv.jp/
↑↑↑ ここからお入り下さい


image00.gif




暑い季節ほど臭いが気になる

加齢臭:本人気付かず周囲困惑 においの元、
40過ぎから増えストレスで加速
 
横浜市内の女性から投書が寄せられた。
「職場で高齢男性特有の臭気に悩んでいますが、
態度にも口にも出せません」。
いわゆる加齢臭(かれいしゅう)に困っているようだ。
効果的な策はあるのだろうか。(毎日新聞より)

こんな記事が本日出てました

臭いってあまり自分では気付かない事が多いそうです
特に 夏になると汗を多くかくので気になりますよね

あー そんな方々に朗報ですよー
アップルフェノン(リンゴポリフェノール)が
気になる体臭を防ぐ効果があるんですよ?

知らなかった?
では こちらをご覧下さい↓↓↓
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

蒸し暑い日が続いていますが
爽やかにこの夏を過ごしましょうね


200333445-001.jpg



ネットワークビジネスって

ネットワークビジネスって 中々世間では受け入れられない
所ってあるけど 良い所も沢山ある!

まずは、知らない方々と新しく交流がもてる
これは財産ですね

そこから新しい情報や知恵を得られる(年齢差も関係なく)

そして事業としたら 無駄な費用が掛からない
格差問題が取り上げられている今の世の中には必要ですよね

しかもメキキリンクの会員様はどこか違う!
顔つきかな? 人間的にも素晴らしい方々が多いです

そういったメキキ リンクの同士が集まったら
物凄い事業も可能になる事間違いない!!
将来を 楽しくさせてくれる事業です
今までの 偏見を打ち消して 
新しいより良いものを作って行きましょう!!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm

ab20576.jpg





夏場は危険?

脳卒中:夏場が危険 発汗で血液濃縮、詰まりやすく「脳梗塞に」
日本人の死亡原因3位の脳卒中は、冬に発症するイメージを持つ
人が多いが、脳卒中のうち3分の2を占める脳梗塞(こうそく)は
夏場が最も危険だ。
後遺症で寝たきりになる原因の1位でもある脳卒中の予防・再発防止には、食事や運動など適切な生活習慣がポイントになる。(毎日新聞より)

13日の新聞に書いてありました
怖いですねぇ

本日も蒸し暑かったですね 
これから夏本番!外に出る機会も多くなりますね
そんな中でこの記事を読むと注意が必要となりますよね

ビンカマイナー (ヒメツルニチニチ草)
これは皆様に是非知って貰いたい 

http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

これを知れば 長い人生も 暑い真夏も・・・



himetsurunichinichi.jpg



第2回 脳と健康を考える会

脳の健康 考えた事ありますか?

是非この会に参加してください。
明日からの健康管理が変わるはずです。

本日も 蒸し暑い中多くの方が参加しました
本当に遠くから来て頂いた方々に感謝します

今回のキーワードは
「セルフメディケーション」でした

それと、サプリメントの未来です!
なんだか気になるでしょ

参加しないと聞けないんです
来月も 開催予定です。
是非ここで最新情報をお聞き下さい
どなたでも参加可能なのでご参加を!

ただ一つ言える事は「速冴え」の未来は明るい事
そして今 チャンスと捉えた人も 明るい未来を
掴む事が出来る事でしょう。


ca01904.jpg



花火

梅雨空はまだあけず、すっきりしませんが今日、
河原の土手を車で走りながら打ち上げ花火を見ました。
待ちきれない夏が花火になって華を咲かせたように感じました。

ヒュルル? ドッヵ?ン
という

迫力ある花火の乱舞を今年はどこで見られるか・・

花火といえば
速冴えの中には
体内でスピードダッシュで花開く?素材と、じっくり余韻を残す素材がバランス良く入っています。
あなたの人生にゆとりの花をどうぞ!


himetsurunichinichi.jpg


http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


人として納得いく事業とは

弊社は天下布等を掲げて事業をスタートさせました。
これは 社長が 戦国の武将 織田信長の 天下布武 からあみだした言葉です。

織田信長に関しては武器をもって全国を統一した冷徹 残酷な一面が強調されている説と
武器を必要としない世の中をつくり 農民が怯えずに生きられる世界をつくるという意味で
布武の武(武の文字には文字自体に武器をすてるという意味があるそうです)を使った 
はかり知れない優しさを持った人物であるという説があります。
今となっては一方的に断定する事はできませんが・・・・

しかし いずれにしても全国を統一するという 偉業達成の中で常に
人として・・・ということで 多分想像を絶する苦しみを感じていたのだと思うのです。
人として・・・という事と言えば
社長はしばしば 物事の決定に及んでは 法律ではない!
人としてどうなのか!
が大事なのだということを口癖にしています。

さて 事業ですが、
人として かけがえのない人生をさらに輝かせていただきたい!という願いのもと
平等なスタートをお望みの方すべてにご提供します。
そこから どう取るかは参加する皆次第です。
副業でも 本業にでも いかようにもあなた自身が決められます。

共に生き共に笑おう   これが合言葉 !!

http://www.nbtt.jp/mekiki/index.htm

20060527220237.gif



納得のサプライズ


納得するのは 相手だ!

副業の手ごたえから どれだけ本業として取り組んでもらえるかも
すべて 相手の満足度が結果を生む!

自己満足など無用!相手側に回って感じろ!



______↑ 社長の口癖 翻訳 ↑ _________



チームのひとつに SURPRISE というチームがあるが
その名前にふさわしく事業展開のノウハウには驚かされる!

チーム紹介のタイトルにはこんな↓言葉が躍っている。
「 驚愕の在宅ワークついに登場 」

このタイトルにふさわしい内容が準備されていなければ
本社公認とうたった本社の信用が失墜する!!
正直 これが内心・・・ 
けれど
内容を見てみるとこれが半端でない。
大手メールマガジン広告会社などと 業務提携ががっちり組まれ、
クロージングの段階でつまずくアナログのフォロー部隊とが
見事に連携体制を結んでいると見えた。

目利き達が 動きだした!!

http://www.nbtt.jp/mekiki/team.htm

20060526154846.jpg




国家予算の40%

国民の医療費が約31兆円で、 これは国家予算の約40%にも
なるとの事です。
国民医療費における 生活習慣病の割合は急増しているのが事実です。
「成人病 」という言い方が 「生活習慣病」 となったのは1996年からです。 成人病の原因がはっきりしてきたためとわかってきたためです。
普段の生活習慣の積み重ねが 発病や病状の進行に深く関与していることが明らかになり 名称の変更があったのです。
・・・ ですから 普段の生活習慣を見直したら解決できる 防げる!という事ですね。

予防意識の中に 首から上も忘れずに入れていただきたい!と願います。

先日 お勧めシネマとして  「明日の記憶」をご紹介しましたが、今日は
「博士の愛した数式」という 本もお勧めしたいです。(小川洋子著 新潮社)
数字 数学 理系が得意という方には 特に興味がわくと感じます。

どちらも 記憶というテーマがあり、愛や人の関りとは・・と考えないではいられない内容です。
人と会話ができること 人と今日の出来事を共有できる喜びに感謝しないではいられない! そんな作品です。

映画 や 本 や 研修会や 事業説明会や 学会や とにかく
いろいろな機会に 医療費が 国家予算の40%を占めていることを思い起こし、 自己管理をしなければ !と仕切りなおしつづけましょう

tlp713231.jpg


http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm


頭の中に消しゴムを感じたら

ラジオのパーソナリティ(FMラジオフジ)が言っていました。

「頭の中に消しゴムを感じたら、 
ビンカマイナーという薬草配合の 
速冴え というこの商品を摂ったらどうでしょう?♪

どうですか みなさん!大丈夫でしょうか?
消しゴムを感じたら速 ここへ
 ↓ ↓ ↓

http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm


p_ss_bottole2.gif



いよいよ  ラジオで 始まります

7月8日(土)AM9:30? FMフジ(東京)78.6NHz
20060707141317.jpg

詳しくは、q(^^)p こちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nbtt.jp/mekiki/saisin.htm

現場中継

事業説明会には実に様々な方が参加なさいます。

あらかじめ 事業説明会であるという事を紹介者さんから説明をされていらしているはずだし、
まだ 何もお願いしていないうちから 「私はできない。紹介する人は
誰もいない!」と発言なさる方もたまにもいらっしゃる。

昨日の説明会場にも そのようなかたが参加され、
講師が話している間 まるで 合いの手のよに
「言えないわ」 「難しいわ」 を連発なさっていた。

ところが 帰り際に名詞がほしいと言われてお渡ししたら、
翌日の早朝に携帯が鳴って、
「どうしても伝えたいひとがいるから 説明会場を教えて」と
言われたのです。さらに
「事業としてがんばれる人は○ ○さん、愛用者は△△さん」
とリストアップしてあったと思われる名前を次々におっしゃいます。

そしてさいごに
「わたしは ビジネスはできないから、会社の説明会で
ちゃんとその人達によく話してあげてくださいよ!
わたしは 昨日の商品を飲んだほうが言い人に出会うためにも
ボランティア介護を再開しますから!
あなた 人生は自分でちゃんと生きなくてはだめ!
人の世話になることを前提に考えてはだめですよ!」
と言われました。(そういう意味で老人施設の話をしてのではない・・・)

おせっかいが生きがいとおっしゃっていたけれど
すごいッ すばらしい!

どんな方に出会えるか説明会の日が待ちどおしい!

http://www.nbtt.jp/mekiki/saisin.htm

20060609120441.jpg



ビジネスの安定のためには

安定した優良固定客をつかむには
リピートされる商材が必要で
速冴え はその要望に応えてできた商品である。
さらに
「積極的に良い品を伝えたくなるプログラムが用意されている。
その元となる考えは 「目減りをさせない」 という考え方である。
愛用者が自分の財布を軽くすることなく購入できる事からはじまり、
ダイナミックに事業として取り組みたくなる仕組みが
魅力ではないだろうか!

http://www.nbtt.jp/mekiki/marke.htm

485388.jpg




老人施設の実態

ビンカマイナーをどうしても多くの人に伝えたい!という願いに拍車がかかった経験のひとつが
老人施設の実態を知ったことにある。

施設利用者の60%が痴呆症の患者さんであれば
いたし方ない事ではあるのか、
利用者に対する配慮や 一日の課題が健常者にはあまりにも 
尊厳をきずつけるような内容で、(具体的には 昼間の過ごし方に問題が多いのです。
記憶も思慮もきちんとしている高齢者にはお遊戯や子供のお遊び
のような事をするのは 耐え難い屈辱なのです。) 
少子化の中で施設利用が必須になる可能性を考えると 今のうちに
成人全員が わが事として対策をたてないと大変だと感じたのです。

人格を傷つけられた人間がどんなにもろく 崩れていくかも
この目で見、同時に痴呆症の人達の介護がいかに 辛抱と体力を使うかも知った自分は まずは縁で手にしたビンカマイナーの情報を
伝達する事でこういった問題に 一石を投じたい!と願うのです。

速冴え という 商品名自体が話題を引き出せる商品には
ビンカマイナーが主役として配合されているほか 購入する側が
これは 入れてほしいとう要望の多い スター級の素材を配合しました。

目減りをさせない (購入者の財布を痛めず購入してもらえる)という
天下布等プランの後押しで
「速冴え」 が全国にいきわたりますように !!

http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm


img_sokusae.jpg



 | ホーム |  » page top


