プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計



新名所

六本木に新名所、東京ミッドタウンがグランドオープン
六本木経済新聞

東京ミッドタウン(港区赤坂9)が3月30日、グランドオープンした。

 
10時15分から開催されたグランドオープニングセレモニーには、三井不動産(中央区)の岩沙弘道代表取締役社長、東京ミッドタウンマネジメント(赤坂9)の市川俊英代表取締役社長、マリオットインターナショナルのジェームス・サリバン執行副社長、六本木商店街振興組合の後藤譲理事長、赤坂第一商店会の今野信三会長が出席。市川社長、後藤理事長の挨拶後、ファンファーレと同時にテープカットが行われた。

 
オープニングに集まったのは約1,000人(同施設広報担当)。入場者の列に一番乗りした50代の女性は「六本木に新しい名所ができるから楽しみ」と話した。

 
ミッドタウンは、旧防衛庁本庁跡地の再開発として2004年5月に着工。開発コンセプトは「Diversity on the Green」で、約10万平方メートルの敷地に、地上54階建ての「ミッドタウン・タワー」を中心に計6つの建物や公園を設ける。同日は、施設内のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」のオープニングと地下通路の開通式も開催された。


週末 行かれる方も多いのではないでしょうか?

リッツカールトンの スイートは
210万円だそうです

ここだけは 景気がいいのですね?

格差を 痛感しませんか?
厳しい世の中と思う方もいれば
逆に このような所を 利用する方も多いのでしょうから

今から本気で 何かをする時かもしれませんよ!

ご本業 以外にも 収入を得る時代です

ただ 副収入を 得るにも
チャンスが そこにあるか 無いかって事も
大事ですよ!

是非 メキキリンクを 知って頂ければと思います
http://www.nbtt.jp/mekiki/index.htm






200470186-001.jpg


エタノール

温暖化対策“切り札”エタノール 米で効果に「?」
産経新聞


 
【ワシントン=渡辺浩生】ガソリンの年間消費量を10年間で20%削減する目標を掲げたブッシュ米大統領は26日、ビッグスリー(米3大自動車メーカー)首脳と会談し、代替燃料バイオ・エタノールの普及拡大に努める考えで一致した。しかし、原料となるトウモロコシの価格が高騰。エタノールが普及しても温室効果ガスの削減効果は限定的という見方も出るなど、石油依存体質からの脱却と地球温暖化対策の“切り札”に早くも疑問が噴出している。

 
「ガソリン消費を減らす技術的突破口だ」。ビッグスリー首脳と会談後、ホワイトハウスの庭に並んだ代替燃料車を前に、ブッシュ大統領はこうアピールした。

 
エタノールなどの代替燃料は、1月の一般教書演説で大統領が打ち出したガソリン消費削減目標実現のカギを握り、年350億ガロンの供給が必要となる。ビッグスリーは2012年までに生産台数の半数を代替燃料車にする考えだ。

 
しかし、米再生可能燃料協会によると、トウモロコシ原料のエタノール生産は現在建設中のプラントが完成しても年114億ガロン程度が限界。トウモロコシ全生産を投入しても、ガソリン消費を12%減らすだけだ。「農家が小麦など他の作物からトウモロコシ生産に次々と切り替えている」と米農務省エネルギー政策局のハリー・バウマス副局長。「エタノール・インフレ」とも呼ぶべき物価上昇を招いている。

 
米労働省によると昨年12月から今年2月までの食料・飲料水価格は年率換算で5・9%上昇。卵や牛乳、肉の価格上昇が著しいのは、飼料価格高騰によるものだ。

 
農地需要も増し、米紙ウォールストリート・ジャーナルによると、トウモロコシ生産が集中する中西部のアイオワ州では昨年、農地価格が10%、イリノイ州北西部では17%も上昇した。

 
そんな中、25日付のワシントン・ポスト紙は「トウモロコシはわれわれの問題を解決しない」という論文を掲載した。

 
トウモロコシを原料にしたエタノールは、生産過程で大量の化石燃料を使用するため、新エネルギー創出は1ガロン当たり20%にとどまる。温室効果ガスの排出量も同量のガソリンを消費した場合より15%少ないだけだ。トウモロコシ原料よりも効率性が優れたブラジル産の大豆原料エタノールも、増産で熱帯雨林が伐採されれば、結果として二酸化炭素排出量の増大を招くという。

 
論文を執筆したミネソタ大のデイビッド・ティルマン教授は産経新聞の取材に「エタノールが化石燃料より大気によいとはかぎらない。原料によって効果も異なる。食料供給や環境持続性と両立できる最適なエタノール政策を検討すべきだ」と警鐘を鳴らしている。


これは 日本でも言える事なんですよ
石油が あと 数十年で無くなる
と 言われています 

第二の 燃料として エタノールが 注目されてましたが
生産コストが 高い為 どう改善されるかが
鍵でしたが アメリカでも 同じような事になってますね

先日も 20度近く 初夏の気温でした
この時期には 暑すぎです
地球温暖化 を防ぐためには 
一人一人が真剣に取り組むべきです

健康にも 大きく関わってきますからね

桜が 満開になってましたねー
週末 お酒が好きなかたは 花見もいいですが

程ほどにどうぞ!

健康を 考えるならば 「速冴え」お薦めですよ
http://www.mekikilink.com/product/index.htm

20070317094029.jpg

社長 MLMTV 2007 3/30 pm14:00?


 ビジョン(構想)


20070317090126.gif



本業に布石を打つ 
インターネット社会に向けて
企業を目指す!
健全ネットワークビジネス(株)メキキリンク

※先着75名のみご参加となります。予約制

 ↓↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓↓
http://www.nbtt.jp/mekiki/kokuti.htm


20070319225227.gif

脳関連

<アルツハイマー病>原因物質の蓄積を抑える酵素発見 大阪
毎日新聞


 
アルツハイマー病の原因となるたんぱく質「アミロイドベータ」が脳で分解されずに蓄積するのを抑える物質を、大阪バイオサイエンス研究所などが見つけた。この物質は、睡眠を促すホルモンを作り出す酵素で、「この酵素が十分に働かなくなると、アルツハイマー病を発症する可能性が高まると予想される」としている。


脳関連の記事です

まだ確証したわけではないみたいです
しかし この病気に対する研究は
世界各国で 研究されています

今年だけでも もう何十件と記事がでています

日本は 世界一の 長寿国です
また 高齢化でもあります
若い方も 年配の方も 真剣に考えていかなくては

健康って語れないのかもしれませんね
メキキリンクの 「速冴え」は
この時代にあう 頭の健康に着目した
機能性食品です!!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

975559-038.jpg

団塊の退職

塊退職4割が「支障」、商機期待も35%…読売調査
読売新聞


 
戦後のベビーブームに生まれた団塊の世代が60歳の定年を迎える「2007年問題」について、読売新聞社は主要企業を対象にアンケートを実施した。

 
回答した279社の4割近くが団塊の大量退職で業務に支障が出る恐れがあるとし、特に団塊世代が持つ技術やノウハウが失われることに強い懸念を示した。

 
一方、3分の1の企業は団塊退職がビジネスにプラスになると答え、新年度入りによる2007年問題の本格化を前に、企業に不安と期待が交錯している実情が浮かび上がった。

 
07年から09年までの3年間に定年を迎える社員数を聞いたところ、全社員に対する比率は平均6・4%となった。10%以上が35社、15%超も5社あり、鉄鋼や化学など日本の高度経済成長を支えた重厚長大型産業や、建設、電鉄などの業種で比率が高かった。


一つの 時代の節目でもありますが
まだまだ 世の中を見ると
必要不可欠です

もっともっと 色々な形で
お力を 貸して頂きたいですね

メキキリンク には 無限の可能性がありますよ!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm

20070317094029.jpg

抜け毛

<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見
毎日新聞


男性の「抜け毛」を加速させるたんぱく質を、ライオン生物科学研究所(神奈川県小田原市)のチームが見つけ、26日発表した。男性ホルモンの作用でこのたんぱく質が過剰に働き、毛根にある毛母細胞を不必要に「自殺」させるとみられる。28日から富山市で開かれる日本薬学会で紹介される。
 
同研究所の栗田啓・副主任研究員らは、毛髪が適当な時期に抜けるようコントロールしているとみられるたんぱく質「NT―4」に着目。人の毛母細胞にNT―4を加えると、「アポトーシス」と呼ばれる細胞死が、加えない場合の8倍に上った。
 
さらに、毛母細胞を作る「毛乳頭」では、男性ホルモンがNT―4遺伝子を作動させ、NT―4が過剰に生産されていることが確かめられた。
 
これらの結果から、NT―4は男性ホルモンによって働き、毛母細胞を不必要に細胞死させることで脱毛を加速している、と結論付けた。
 
研究チームは、NT―4の働きを抑える物質を、生薬や植物、海藻など約300種類の候補から探し出し、オキナワモズクの抽出成分が有効であることも見つけた。マウス実験で、この成分を体に塗ることで有効性が確認されたという。ライオンは「人での効果を試し、育毛剤として商品化したい」と話している。【元村有希子】


抜け毛って気になりますよね?

お風呂に入った時や 季節の変わり目
抜けるんですよ!!

心配になって 美容室で 抜け毛が激しいんです
と 聞いた所
寝不足が良くないみたいですよ!
って 聞きました

あんまり考えると 余計抜け毛が激しくなりそうなんで
考えるのはやめましょう

そのうち 良い育毛剤がでるでしょう
きっと シャンプー等にも 含まれるかもしれませんね

ちょっと気になって取り上げて見ました

メキキリンクの 贅沢三昧な 「速冴え」
は 抜け毛とは関係ありませんが
頭の健康に 着目した 機能性食品です
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


menu_logo.gif

地震

能登地方で震度6強、1人死亡・191人重軽傷
読売新聞



地震で倒壊した家屋(25日午後1時59分、石川県輪島市門前町で)=佐々木紀明撮影

 
25日午前9時42分ごろ、能登半島沖を震源とする地震があり、石川県輪島市と七尾市、穴水町で震度6強、同県能登町、志賀町、中能登町で震度6弱を観測するなど、北陸地方を中心に、東海、近畿などの広い範囲で震度3以上を記録した。

 
この地震で、輪島市内の女性1人が死亡。26日午前0時現在の読売新聞のまとめでは、石川、富山、新潟の3県で191人が重軽傷を負い、石川県内で157棟が全半壊した。

 
気象庁によると、震源は輪島市の南西約30キロで深さは11キロ、マグニチュード(M)は6・9と推定される。金沢市などの沿岸では最大20センチの津波が観測された。

 
余震も続いており、26日午前0時までに、輪島市で震度5弱を1回、震度4を2回観測するなど、計149回の有感地震を記録。同庁は引き続き余震に警戒するよう呼びかけている。


ここ数年 大きな地震がきますね
用心には 越した事はありませんから
非難用具等 準備しとくのもいいかもしれません

今回の地震で亡くなられた方の冥福をお祈りします

健康管理も十分お気をつけ下さいね

週始めです 気持ちを切り替えて頑張りましょう
http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm

p_ss_bottole2.gif

シミ 

カネボウ製薬、シミとストレスの因果関係を解明
フジサンケイ ビジネスアイ


カネボウ製薬(東京都港区)は22日、精神的ストレスが強いとシミやシワが多くなるなど、ストレスと肌の状態の因果関係を究明したと発表した。ストレスの度合いを「低い」「中程度」「高い」の3段階に分類し、「高い」の方が、「低い」よりも、シミの面積が約3倍広くなっていたとの研究結果を得た。また、ストレスを原因とするシミは額に現れやすいこともわかった。

 
研究は、肌の状態、精神的ストレス、栄養の3つの要素の相互関係を分析したもの。20?60歳の女性135人を対象にストレス診断、血中ビタミン測定、肌状態の評価を実施した。

 
それによると、ストレスが強いほど、シミの面積は広がり、この関係は20歳代で最も顕著だった。一方、ストレスが強いほどシワも増えることが確認できたが、シワの場合は、50歳代でその関係が最も強くなった。

 
このほか、血中のビタミン濃度との関係を分析したところ、レバーや魚介類などに多く含まれるビタミンB群(B2、B6、ナイアシン)が血中に多いと、ストレスが強くてもシミが出にくくなることがわかった。

 
また、果物類などに多いビタミンCや、豆類などに多いビタミンEの血中濃度が高いと、ストレスが強くてもシワの発生を抑えられることも明らかになった。

 
カネボウ製薬では、今回の研究成果を、同社のビタミン系サプリメントなどの販売促進に活用する考えだ。

シミ シワって 年々気になりだしますね
これもまた ストレスが係わっているのですね

病気の元は ストレスと いっても過言ではありませんね

これから日差しが強くなってきます
紫外線予防と ストレスを溜めないよう 
楽しく 冴える ひとときをお過ごし下さい

週末 関東は天気がよくありません
場所によっては お花見をしているのでしょうね

良い 日曜日を!
http://www.mekikilink.com/product/index.htm



975559-038.jpg

国の借金


「国の借金」は832兆円=昨年末、過去最大を更新?1人当たり651万円に
時事通信


 
財務省は23日、国債や借入金などを合計した「国の借金」が2006年末時点で832兆2631億円に達したと発表した。前回公表した同年9月末に比べて4兆3465億円増加し、過去最大を更新した。総務省が推計した最近の人口(1億2772万人)に基づいて試算すると、国民1人当たりの借金は651万6000円に上る。
 
政府は07年度予算案で、借換債などを含めた国債の発行総額を06年度当初比で過去最大となる21兆6000億円減らし、143兆8000億円に抑えた。しかし、借金残高は05年末から1年間で約19兆円増えており、膨張に歯止めが掛かっていない。今後長期金利が上昇すれば利払い負担が増えるため、政府にとって財政健全化が急務の課題となる。 


もの凄い勢いで 借金が増えていますね
832兆ですよ!!!

国に力が無いのかもしれませんね
自分でなんとかしなくては
どうにもならない時がくるかもしれませんね

色々な形で 収入を得ていく時代です
副収入 在宅ワーク
を する方が増えているそうです

メキキリンクにも 在宅ワークで
会員になられる方が 増えてます

それは 時代にあった 報酬 商品 
それと 会社の考えが 
皆さんに 理解されてきているのかもしれません

是非 こんな時代だからこそ
メキキリンクと 共に 力をあわせて
多くの方々と 勝ち抜いていきたいです

http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm



20070317094029.jpg

会員様へのお知らせ

2007年4月より、

毎月のオートシップ購入分の発送用のダンボール箱の仕様が変わります。
新規会員様については従来どおり、A4サイズ大の箱の大きさですが、
毎月のオートシップ分については従来の2分の1程度のコンパクトな箱で
お届けとなります。
新しい仕様の箱には従来の「会社マーク」等のロゴは施しておりませんので
お荷物を受け取られる際は、弊社からのお荷物である事を発送伝票にて
ご確認頂けます様お願い致します。
無地のダンボール箱ですので別途再利用して頂けましたら幸いです。
今後とも末永くご愛顧頂けます様お願い致します。

20070319120158.gif



株式会社メキキリンク
カスタマーセンター
〒604-8171
京都市中京区虎屋町566-1-4F
TEL.075-252-2005 FAX.075-231-1157
営業時間9:00?18:00(土日祝休)

脳梗塞

<脳梗塞>患者の後遺症の程度、病院間で大きな差
毎日新聞


 
脳梗塞(こうそく)で入院した患者の後遺症の程度は、病院によって大きく異なり、同じ病状の患者が、ある病院では自力で歩いて退院できるのに、別の病院では歩けなくなるなどの差が出ていることが、厚生労働省研究班(班長=岡山明・国立循環器病センター予防検診部長)の調査で分かった。脳卒中専門の内科医が多く勤務する病院ほど後遺症が軽く、専門でない内科医が治療にあたる病院で重かった。福岡市で開かれる日本脳卒中学会で、22日に発表する。
 
研究班は、国立病院機構に所属する病院のうち、脳梗塞の治療に熱心な26病院を対象に、05年から06年にかけて入院した脳梗塞患者合計1775人について、入院時の病状や、退院時の後遺症の程度を調べた。後遺症は、国際的な尺度に従い、全く症状がない「0」から、死亡の「6」まで7段階で点数化した。
 
最初の病状を考慮して回復の度合いを比較すると、50人以上の患者を治療した病院に限っても、最も軽い病院の患者は、最も重い病院の患者より約1.2点分、退院時の後遺症が軽かった。患者数の少ない病院も加えると、差は2・3とさらに広がった。
 
分析すると、治療チームに脳卒中専門医が9人以上いる病院は、5人以下の病院と比べ約0.4点、後遺症が軽かった。大規模な病院でも、専門医が少なければ治療成績は上がらなかった。一方、チーム内に脳卒中が専門でない一般内科医が1人でもいると、全員が専門医である病院に比べ約0・2点分重くなった。
 
岡山部長は「治療成績を集め、影響する要因を分析して向上する仕組みを確立すべきだ」と話している。【高木昭午】

怖いですね
たまたま運ばれた病院が 内科の先生ばかりだったら
後遺症になりやすいって事ですよね

薬等も 一つの病気に対して
色々な薬があるらしいのですが
先生がたの 知識の範囲で 決められるのです

例えば 副作用が無くて もっと良い
治療薬があったとしても

診察した先生の 認識不足により
従来の 少し副作用があるかもしれない
お薬を 出されたりするそうです

やはり 日頃から 病気にならないような
健康管理をしっかりする事ですね

頭の健康を考えるならば
「速冴え」お薦めですよ!!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


p_vinca.gif

脳梗塞

<脳梗塞>患者の後遺症の程度、病院間で大きな差
毎日新聞


 
脳梗塞(こうそく)で入院した患者の後遺症の程度は、病院によって大きく異なり、同じ病状の患者が、ある病院では自力で歩いて退院できるのに、別の病院では歩けなくなるなどの差が出ていることが、厚生労働省研究班(班長=岡山明・国立循環器病センター予防検診部長)の調査で分かった。脳卒中専門の内科医が多く勤務する病院ほど後遺症が軽く、専門でない内科医が治療にあたる病院で重かった。福岡市で開かれる日本脳卒中学会で、22日に発表する。
 
研究班は、国立病院機構に所属する病院のうち、脳梗塞の治療に熱心な26病院を対象に、05年から06年にかけて入院した脳梗塞患者合計1775人について、入院時の病状や、退院時の後遺症の程度を調べた。後遺症は、国際的な尺度に従い、全く症状がない「0」から、死亡の「6」まで7段階で点数化した。
 
最初の病状を考慮して回復の度合いを比較すると、50人以上の患者を治療した病院に限っても、最も軽い病院の患者は、最も重い病院の患者より約1.2点分、退院時の後遺症が軽かった。患者数の少ない病院も加えると、差は2・3とさらに広がった。
 
分析すると、治療チームに脳卒中専門医が9人以上いる病院は、5人以下の病院と比べ約0.4点、後遺症が軽かった。大規模な病院でも、専門医が少なければ治療成績は上がらなかった。一方、チーム内に脳卒中が専門でない一般内科医が1人でもいると、全員が専門医である病院に比べ約0・2点分重くなった。
 
岡山部長は「治療成績を集め、影響する要因を分析して向上する仕組みを確立すべきだ」と話している。【高木昭午】

怖いですね
たまたま運ばれた病院が 内科の先生ばかりだったら
後遺症になりやすいって事ですよね

薬等も 一つの病気に対して
色々な薬があるらしいのですが
先生がたの 知識の範囲で 決められるのです

例えば 副作用が無くて もっと良い
治療薬があったとしても

診察した先生の 認識不足により
従来の 少し副作用があるかもしれない
お薬を 出されたりするそうです

やはり 日頃から 病気にならないような
健康管理をしっかりする事ですね

頭の健康を考えるならば
「速冴え」お薦めですよ!!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


p_vinca.gif

脳梗塞

<脳梗塞>患者の後遺症の程度、病院間で大きな差
毎日新聞


 
脳梗塞(こうそく)で入院した患者の後遺症の程度は、病院によって大きく異なり、同じ病状の患者が、ある病院では自力で歩いて退院できるのに、別の病院では歩けなくなるなどの差が出ていることが、厚生労働省研究班(班長=岡山明・国立循環器病センター予防検診部長)の調査で分かった。脳卒中専門の内科医が多く勤務する病院ほど後遺症が軽く、専門でない内科医が治療にあたる病院で重かった。福岡市で開かれる日本脳卒中学会で、22日に発表する。
 
研究班は、国立病院機構に所属する病院のうち、脳梗塞の治療に熱心な26病院を対象に、05年から06年にかけて入院した脳梗塞患者合計1775人について、入院時の病状や、退院時の後遺症の程度を調べた。後遺症は、国際的な尺度に従い、全く症状がない「0」から、死亡の「6」まで7段階で点数化した。
 
最初の病状を考慮して回復の度合いを比較すると、50人以上の患者を治療した病院に限っても、最も軽い病院の患者は、最も重い病院の患者より約1.2点分、退院時の後遺症が軽かった。患者数の少ない病院も加えると、差は2・3とさらに広がった。
 
分析すると、治療チームに脳卒中専門医が9人以上いる病院は、5人以下の病院と比べ約0.4点、後遺症が軽かった。大規模な病院でも、専門医が少なければ治療成績は上がらなかった。一方、チーム内に脳卒中が専門でない一般内科医が1人でもいると、全員が専門医である病院に比べ約0・2点分重くなった。
 
岡山部長は「治療成績を集め、影響する要因を分析して向上する仕組みを確立すべきだ」と話している。【高木昭午】

怖いですね
たまたま運ばれた病院が 内科の先生ばかりだったら
後遺症になりやすいって事ですよね

薬等も 一つの病気に対して
色々な薬があるらしいのですが
先生がたの 知識の範囲で 決められるのです

例えば 副作用が無くて もっと良い
治療薬があったとしても

診察した先生の 認識不足により
従来の 少し副作用があるかもしれない
お薬を 出されたりするそうです

やはり 日頃から 病気にならないような
健康管理をしっかりする事ですね

頭の健康を考えるならば
「速冴え」お薦めですよ!!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


p_vinca.gif

脳梗塞

<脳梗塞>患者の後遺症の程度、病院間で大きな差
毎日新聞


 
脳梗塞(こうそく)で入院した患者の後遺症の程度は、病院によって大きく異なり、同じ病状の患者が、ある病院では自力で歩いて退院できるのに、別の病院では歩けなくなるなどの差が出ていることが、厚生労働省研究班(班長=岡山明・国立循環器病センター予防検診部長)の調査で分かった。脳卒中専門の内科医が多く勤務する病院ほど後遺症が軽く、専門でない内科医が治療にあたる病院で重かった。福岡市で開かれる日本脳卒中学会で、22日に発表する。
 
研究班は、国立病院機構に所属する病院のうち、脳梗塞の治療に熱心な26病院を対象に、05年から06年にかけて入院した脳梗塞患者合計1775人について、入院時の病状や、退院時の後遺症の程度を調べた。後遺症は、国際的な尺度に従い、全く症状がない「0」から、死亡の「6」まで7段階で点数化した。
 
最初の病状を考慮して回復の度合いを比較すると、50人以上の患者を治療した病院に限っても、最も軽い病院の患者は、最も重い病院の患者より約1.2点分、退院時の後遺症が軽かった。患者数の少ない病院も加えると、差は2・3とさらに広がった。
 
分析すると、治療チームに脳卒中専門医が9人以上いる病院は、5人以下の病院と比べ約0.4点、後遺症が軽かった。大規模な病院でも、専門医が少なければ治療成績は上がらなかった。一方、チーム内に脳卒中が専門でない一般内科医が1人でもいると、全員が専門医である病院に比べ約0・2点分重くなった。
 
岡山部長は「治療成績を集め、影響する要因を分析して向上する仕組みを確立すべきだ」と話している。【高木昭午】

怖いですね
たまたま運ばれた病院が 内科の先生ばかりだったら
後遺症になりやすいって事ですよね

薬等も 一つの病気に対して
色々な薬があるらしいのですが
先生がたの 知識の範囲で 決められるのです

例えば 副作用が無くて もっと良い
治療薬があったとしても

診察した先生の 認識不足により
従来の 少し副作用があるかもしれない
お薬を 出されたりするそうです

やはり 日頃から 病気にならないような
健康管理をしっかりする事ですね

頭の健康を考えるならば
「速冴え」お薦めですよ!!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


p_vinca.gif

子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒?イラク
時事通信


【ワシントン21日時事】米軍の掃討作戦が続くイラクの首都バグダッドで最近、車に子供を乗せて米兵を油断させ、子供もろとも爆破する車爆弾テロが報告され、米軍は武装勢力の新たな戦術とみて警戒している。
 
米統合参謀本部のバーベロ地域作戦担当課長が20日、記者団に明らかにした。それによると、先ごろ、車が検問所に近づいてきたため、警備の米軍兵士が停止を命じたが、複数の大人に加えて子供2人が後部座席に乗っていたため、米兵は油断して検問所の通過を許可した。すると、車内から大人だけが逃げ出し、その直後、車は子供を乗せたまま爆発したという。
 
同課長は「子供をおとりにしたテロ攻撃は初めてであり、敵はこれほど残忍な手口に訴えている」と述べた。


日本も段々残忍な事件が多いですが
世界はもっと 残忍な事件が多いですね

子供は わかってなど居ないのでしょうね

言葉では言い表せないですね

一人一人 生まれてきた国や環境により
差が ありすぎますよね

日本人である事の ありがたみが
世界に行けば 良く分かると思いますよ

もっと先の未来の子供達や我々の為にも
住みよい 世界 健康的な世の中にしなくては
いけませんね

桜 今週末には 関東でも満開になりそうです
楽しみですね
「速冴え」摂って シャキっと健康的な
一日を お過ごしくださいね

http://www.mekikilink.com/product/index.htm

img_sokusae.jpg

タミフル

タミフル:新たに異常行動2件 厚労省が10代の服用禁止
 
厚生労働省は20日、インフルエンザ治療薬「タミフル」の服用後、いずれも12歳の男児が転落し骨折する事故が新たに2件起きていたことを発表した。同省は「因果関係は明らかではない」としながらも、同日深夜に会見し、10歳以上の未成年については原則、タミフル使用を控えるよう添付文書を改訂、医療機関に「緊急安全性情報」として配布するよう輸入販売している中外製薬に指示したことを明らかにした。予期しない重要な副作用が生じた場合に発する「緊急安全性情報」を同省が出すのは04年3月以来3年ぶり。

 
同省によると、20日未明、インフルエンザと診断されタミフルを服用した男児(12)が突然、2回にわたり自宅2階に駆け上がってベランダから飛び降り、右足かかとを骨折した。また、2月8日にもインフルエンザと診断され、タミフルを服用した別の男児(12)が2階から飛び降り右ひざを骨折した。担当医は回復が早く、インフルエンザ脳症とは考えにくいとしている。

 
これらの事故を受け、同省は10歳以上の未成年者については「合併症や既往歴によるハイリスク患者以外は原則、タミフルの使用を控える」とした。10歳以上の理由について、同省の黒川達夫・大臣官房審議官は「9歳までインフルエンザによる死亡例が多いため」と説明した。中外製薬の上野幹夫・代表取締役は「緊急安全性情報の作成・配布は速やかにしたい」と話した。

 
タミフル服用後に異常行動を起こし、死亡した子供の事故は04年以降、計5件発生している。今年2月には愛知県と仙台市で中学生がタミフル服用後に転落死する事故が相次ぎ、同省ではインフルエンザにかかった未成年について、発症後2日間は目を離さないよう保護者に促すよう医療関係機関に注意喚起していた。【北川仁士】

 
▽厚生労働省研究班の班長としてタミフルの副作用を調べている横田俊平・横浜市立大教授(小児科)の話 飛び降りなどは、タミフルを飲まなくても生じた例もあり、学問的には副作用かどうか分かっていないと考えている。ただ、服用後にいくつも異常行動例が出たことで、厚労省が10歳以上の未成年で原則として服用を差し控えるよう求めたのは社会的措置としては理解できる。

 
【タミフル】スイス・ロシュ社が製造するインフルエンザ治療薬。同社の推計では、01年の発売以来、世界の服用者の約8割にあたる約2450万人が日本で服用した。 毎日新聞 


お気をつけくださいね
例年よりも 暖冬で 平均1月が
インフルエンザの ピークらしいのですが

今年は 今がピークだそうです

少し遅いですよね 前から騒がれているのに

都内でも 桜の開花だそうです
お酒の 飲みすぎにはご注意を!

「速冴え」摂って 良い祝日をお過ごし下さい
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

975559-038.jpg

クルーザー

1億円クルーザー順風 超リッチ層に人気 ヤマハ発販売2.3倍
フジサンケイ ビジネスアイ


超リッチな層が確実に増えている世相を反映し、全長10メートル超クラスの1隻1億円前後という豪華な大型クルーザーの売れ行きが“波に乗って”いる。日本舟艇工業会によると、このクラスの2006年の販売隻数は前年比56%増の159隻。モーターボート日本最大手のヤマハ発動機は同2・3倍に急増した。

 
全長約16メートルとヤマハ発最大のクルーザー「530コンバーティブル」の価格は約1億8000万円。船内は高級な化粧板で覆われ、広々としたリビングルームや豪華なダブルベッドを設(しつら)えた寝室などすべてエアコン完備だ。販売実績は明らかにしていないが、「売れ行きは好調」(ヤマハ発広報部)という。

 
トヨタ自動車が05年末に発売したフラッグシップボート「PONAM?45」(全長約15メートル)の価格も1億円超。年間7、8隻程度を販売する計画だが、人気の高さに一時受注をストップした時期もあった。

 
日本勢に加え、輸入高級クルーザーも人気が高い。輸入艇は販売統計に含まれていないものも多いため、実態の売れ行きは統計以上。今月15日から18日まで横浜市みなとみらいで開催されたジャパンインターナショナルボートショーは、大型クルーザーの購入を検討する客で盛況だった。大型クルーザーの好調により、モーターボートの平均購入単価も03年の234万円から06年には約2・5倍の574万円に急騰している。

 
気になる購入者のプロフィルはというと、資産家や医者、弁護士に加え、最近では「いわゆるIT社長が増えている」(ボート業界関係者)という。

 
また、「売れ行きが株価と連動している」(同)のも特徴だ。株式市場が低迷した昨年後半から今年はじめにかけては低迷し、今年に入ってからの株高で再び売れ始めた。購入者のなかに株長者が少なからずいることも間違いなさそうだ。

 
しかし、大型を除く中・小型艇の売れ行きは低迷しており、モーターボートの総販売台数はここ2年連続して減少した。超リッチな購入者の増加とは裏腹に、業界ではユーザー全体のすそ野が狭まっていることに危機感を高めている。

 
このためヤマハ発は、最近購入が増え始めたという定年退職した団塊の世代をターゲットに、今後新たな販促活動を展開する予定。また、昨年4月から始めた会員制のボートレンタル事業も一層拡充する方針だ。


格差って騒がれている中で
実際に 高級な物も 逆に売れているのですね?

負けられませんね

今からでも 確実に努力次第では
クルーザーだって 夢ではないですよ!!

時代に流されるのではなく
時代の先を捉えて頑張りましょう!

ね メキキリンクの会員の皆様

社長の プレゼンいかがでしたか?
是非 意見も聞かせて下さいね
http://www.nbtt.jp/mekiki/index.htm

20070321080108.gif

パスモ

「パスモ」スタート=1枚で鉄道・バス利用可能に
時事通信


 
首都圏の私鉄・バス会社が共同発行するIC乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが18日、始まった。JR東日本の「Suica(スイカ)」との相互利用も可能。1枚のIC乗車券で、首都圏の大半の鉄道やバスを利用できるようになった。
 
パスモは、ICチップを組み込んだカード。あらかじめ1000?2万円を入金し、自動改札機にかざすと運賃が差し引かれて乗降できる仕組み。また財布代わりに電子マネーとして、駅構内の売店や飲食店のほか、スーパーやコンビニなど約1万3000店で利用できる。
 
スイカを合わせ、鉄道27社、バス32社でスタート。来年度以降、鉄道30社、バス76社に拡大する。合計3000万枚の発行を見込む。

もう 使いましたか?
便利ですよね

電子マネーって どんどん浸透してきてますね

ペパーレス 無駄を無くす時代ですから

もっと色々な事に使われるでしょうね


週はじめの月曜 
今日は 社長の 人数限定のセミナーがあります
参加される皆さん 楽しみにしてて下さいね

では 一週間 「速冴え」摂って
頑張りましょう!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm





20070306032611.gif

休みも 寝すぎに注意!

「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、
 抑うつ?働く人の睡眠調査
時事通信


 
普段の寝不足、休日に補えません?。休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連していた。
 
同助教授は「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」としている。
 
調査は昨年12月、首都圏の35?59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで実施、約6000人から有効回答を得た。
 
それによると、平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2?3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。
 
抑うつ経験も、2時間未満4.3%、2?3時間5.2%、3時間以上6.2%となった。 


寝だめ なんて 言う事もありますが
体には良く無いのですねぇ?

私が 思うよりも 鬱などにかかる方って多いですね

なんて 言う私も そのような時がありました
誰でも 悩みなんてあるのだから
なるのかもしれませんね

休みだからって 寝ていないで
出かけるくらいが いいのですね

日曜日です。
「速冴え」摂って 冴えた一日をお過ごし下さいね。
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca



200129269-001.jpg

免疫力

<人工リンパ節>マウスに移植、免疫力20倍 理化学研究所
毎日新聞


 
人工的に作成したリンパ節を免疫力の低下したマウスに移植し、免疫機能を正常マウスの約20倍に高めることに理化学研究所が成功した。高い免疫力は1カ月以上持続した。免疫力の強化は、エイズなどの重症感染症やがんなどの治療に有効だという。15日付の米基礎医学専門誌(電子版)に掲載される。
 
リンパ節はわきの下や頚部(けいぶ)などにあり、ヒトの体に入ったウイルスなどの異物(抗原)が運ばれてくる組織だ。リンパ節中の免疫細胞が異物と結合すると免疫反応が始まり、異物を排除する抗体を作り出す。
 
研究チームは、たんぱく質の一種のコラーゲンを3ミリ角のスポンジ状にし、免疫反応に重要な2種類の細胞を染み込ませた。これを正常なマウスの体内に移植すると、リンパ節に類似の組織ができた。複数の免疫細胞が本物と同じ比率で存在し、血管も形成された。
 
この人工リンパ節を、免疫不全症を起こしているマウスに移植したところ、異物に対する血中の抗体量が正常マウスの約20倍にも高まり、1カ月以上持続した。

免疫力低下が 色々な病を発症する
なんて聞きます

癌や エイズ もしこれをきっかけに
治したり 延命できるならば
凄い事です

どんどん医学は発展していますから
そう 遠くは無い未来には
喜ばしい 結果になってると思いますよ

健康でい続ける事は 素晴らしいですね
「速冴え」 お薦めです
http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm



975559-038.jpg

検索ランキング

ヤフー検索ワードランキング?「ローラン・グナシア」って誰?!
RBB TODAY


 ヤフーは、5?11日に集計した検索ワードランキングを発表した。

 
時事系の急上昇検索ワードランキングでは、女優の寺島しのぶの結婚相手である「ローラン・グナシア」が1位になった。

 
またアルツハイマー病発症の原因の1つとして発表された「ホモシステイン酸」が2位、米国滞在中にストーカー行為で2度の逮捕が発覚した「石原真理子 逮捕」が3位にランクインした。

 
このほか4位にはディズニー新作アニメの「ザ・フロッグ・プリンセス」、5位には北朝鮮関連のキーワードとして「軽水炉」が入った。

 
一方、Yahoo!動画検索の急上昇検索ワードランキングとしては、1位にはやはり「寺島しのぶ」がランクインしたほか、2位には速さや過激さなどを売り物にするエクストリームスポーツの一種である「パルクール」、3位には「スキージャンプペア」が入った。

 
さらに「Yahoo!サーファーのグラフで読み解く注目ワード」として、テイク・アンド・ギブ・ニーズの野尻社長との熱愛・破局が話題になった「釈由美子」が取り上げられた。「釈由美子」の検索数がピークになった理由には、彼女が公式サイトの日記に破局を書いた当日。その正直な生き方が、多くの共感を呼んだようだ。

2位が アルツハイマーに関する事です
やはり 多くの方が関心があるのですね

着実に 時代は 頭の健康について考えるように
なってきていますね

もっと もっと 
多くの方に メキキリンクの 「速冴え」を
お伝えしたいですね

検索 ランキングに 載るぐらいに
なる 可能性は 十分にあると私は思っています!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca




200129269-001.jpg

迷惑メールが・・・

最近弊社のinfo@に迷惑メールが大量に送られてきます。

勿論誰も私用で使っていませんが…困ったものです。

一時アカウントを停止しました。

お問い合わせはカスタマーセンターまでお願い致します。

075?252?2005(午前9時?夕方6時 土日祝休み)

メールはカスタマーセンターで、お聞きください。

食品の安全性

<立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅
毎日新聞


 
日本レストランエンタプライズ(本社・東京都港区、荻野洋社長)は13日、同社がJR新小岩駅(葛飾区)内で営業する立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食を客に提供していたと発表した。今のところ、体調不良などを訴える客はいないという。
 
同社によると、問題のカレールーが使われていたのは13日午前6時15分から同8時半までに販売した、カレーそば・うどん4食▽カレーライス7食▽カレーセット2食など。同8時半ごろに店長が鍋にルーを足してかき混ぜる際、お玉に約8センチのネズミの死がいが引っかかり、「ネズミ混入」が分かったという。
 
ルーは1パック3キロで仕入れていた。ルーを鍋に入れた後、混入した可能性が高いという。
 
同店は同日から営業を休止。日本レストランエンタプライズは「ご申告頂いたお客様には深くおわびし、ご返金をさせて頂きます」と謝罪している。客からの苦情などは13日午後11時現在ないという。問い合わせはお客様相談室(0120・65・8078)。【岩佐淳士】


想像だけでも・・・
ぞっとしますね

いまだ 体調不良の方が出ていないので
これだけで 済んでますけど

営業停止 とかには ならないのですね?

食品の安全性 について騒がれている中で
このような 事故が無いよう 
きちっと して頂きたいですね

事件事故の 無い日って本当にありませんね?

何も無く 普通に過ごせる事って
中々 無いのかもしれませんが
出来たら それが幸せなのかもしれませんね

桜の 開花予想は 遅くなりましたが
「速冴え」摂って パッと
冴える 日にしましょうね
http://www.mekikilink.com/product/index.htm


200129269-001.jpg

飛行機事故


機首こすり、上がる火花=乗客無事に安堵?高知空港
時事通信


 
激しい火花を上げながら、スピードを落とす白と青の機体。13日午前、高知空港で前輪が出ないまま緊急着陸した全日空1603便ボンバルディア機。機首を滑走路にこすりつけて停止し、乗客らが無事な姿を現すと、張りつめていた空気がようやく和らいだ。
 
午前8時すぎ、同機は乗客乗員60人を乗せて大阪(伊丹)空港を離陸した。
 
高知空港への着陸を前にした同9時前、機長が前輪の異常に気付いた。乗客の1人は「着陸のだいぶ前から、車輪を出そうとするようなウィー、ウィーという音が聞こえた」と振り返る。機内では「最悪の場合、胴体着陸を行います」とのアナウンスが流れ、客室乗務員が衝撃に備える体勢を実演。落ち着いた呼び掛けに、乗客らはパニックを起こすことなく、指示通りに着陸に備えた。同機から連絡を受けた高知空港では、滑走路の周りに消防車十数台、救急車数台が待機。サイレンが鳴り響く中、同機は燃料を消費するため、何回となく上空旋回を続けた。
 
当初の到着予定時刻から2時間近く経過した午前10時40分、機長が着陸を決断。同50分すぎ、着陸体勢に入った。空港中がかたずをのんで見守る中、そっと後輪を接地。やがて機首をゆっくりと下げると、滑走路との間に激しい火花が上がった。
 
ごう音を上げ、みるみるスピードを落とす機体。無事に止まると、駆け付けた消防車から一斉に放水が始まった。
 
救急隊員や空港関係者が機体を取り囲む。着陸から15分後、空港のバスが横付けになり、機体前方のドアが開いた。
 
手にコートを持ったサラリーマンや、大きなかばんを抱えた女性が次々とタラップを降りる姿が見えると、空港はようやく安堵(あんど)の空気に包まれた。 

ニュースを 見て驚きました
飛行機による トラブルは 多いですね

安心 安全 って良く聞きますが
こうも 事故が多いと 怖いですね

なによりも怪我人が いなくて良かったと思います

本日は ホワイトデーですね
お返しは 貰いましたか?

「速冴え」摂って 大切な人と
冴える 一日をお過ごし下さい
http://www.mekikilink.com/product/index.htm





img_sokusae.jpg

ジャンクフード

ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」と
保健相?マレーシア
時事通信

マレーシアの保健省がハンバーガーなどファストフードの広告禁止を検討している。ファストフードを糖尿病などを引き起こす肥満の元凶とみなしているためで、チュア保健相は「ハンバーガーは『静かなる殺し屋』だ」と指摘。「広告が禁じられている酒、たばこと同様に扱われるべきだ」と強調した。
 
チュア保健相によると、肥満症の割合が人口の37%に達し、10年前の20%から大幅に増加。このまま対策を講じなければ、2020年には国民の12%が糖尿病にかかるという。 

これは 恐ろしい
私の 近所に マッ○ができたのが 13年前
もし このような指摘があったら 
食べなかったかもしれません

でも 子供ってマッ○好きなんですよね

病気になってからでは 遅いですから
程々に するよう これから 心がけましょう

健康を考えるならば まずは
頭の健康から!!
「速冴え」摂って 冴える1日を送ろう!

http://www.mekikilink.com/product/index.htm



975559-038.jpg

子供の学習意識

学習意識調査:学ぶ意欲、低い日本 
「勉強できる子になりたい」43%、中韓は78%
 ◇小学4?6年生調査

 
日本の小学生は中国や韓国の小学生よりも「学ぶ意欲」が低い??。財団法人「日本青少年研究所」(千石保理事長、東京都新宿区)の調査で、学習を巡る子供の意識に日中韓で大きな差があることが分かった。近年、日本の子供たちの学力低下が取りざたされているが、中韓両国に比べ「学力」以前の「意欲」の低さが浮き彫りになった形だ。

 
調査は昨年10?11月、3カ国の首都に住む小学4?6年生を対象に通学先の学校を通じて実施、全員から回答を得た。対象は東京1576人▽北京1553人▽ソウル2120人。

 
目指す人間像の一つとして「勉強のできる子になりたいか」と質問したところ、「そう思う」と答えたのは東京が43・1%だったのに対し、北京78・2%▽ソウル78・1%といずれも7割を超えた。「将来のためにも、今がんばりたい」と考える小学生も、東京48・0%▽北京74・8%▽ソウル72・1%で、日本は将来の夢に向けた学ぶ意欲が低くなっている。

 
また、「先生に好かれる子になりたい」と答えたのは、北京60・0%▽ソウル47・8%に対し、日本はわずか10・4%。教師への関心や尊敬の念も薄れているようだ。【高山純二】

 ◇佐藤学・東京大教授(教育学)の話

 
高度経済成長期にはリンクしていた「勉強をすれば、いい仕事に就ける」という関係が、低成長時代の今は崩れてしまった。また、大人への信頼や権威が崩れ、大人たちが子供のモデルになっていないため、目標を見失い、さまよっているのではないか。

毎日新聞

この差は 将来を考えると 大きいですね
私達が 子供の未来の為に 頑張らないといけませんね

先生に好かれたいが 10%って・・・ 
私が 小学生の時は もっと信頼されてたし
尊敬されていた 気がします

先生には 先生の悩みもあるんでしょうけどね

とにかく 明るい未来を 築くために
週の始めですから 「速冴え」摂って
一週間 頑張りましょうね!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm



dv200011t.jpg

脳関連

記憶力の向上にはバラの香りが有効=独調査
ロイター


[ワシントン 8日 ロイター] 独リューベック大学の研究チームが行った調査では、記憶力の向上にバラの香りが有効であることが分かった。8日発行の学術誌「サイエンス」に調査結果が掲載された。
 
調査は74人の被験者を対象に実施。トランプの神経衰弱と同様のルールのカードゲームを使い、一部の被験者だけにバラの香りを嗅がせることで、記憶力への影響を調べた。
 
また被験者らはゲーム終了後、磁気共鳴画像診断(MRI)装置の中で眠り、睡眠中の脳の働きも分析された。
 
翌日に同じカードゲームを実施したところ、バラの香りを嗅いだグループの正解率は97.2%だったのに対し、嗅がなかったグループの正解率は86%となった。
 
またMRI装置を使った分析では、バラの香りを嗅いだ被験者の脳で、記憶をつかさどる海馬部分が活発になっていたことも明らかになった。


面白いですね
薔薇の香りですか 
子供の 部屋に 薔薇の香り いいかもしれませんね

学力が 低下している今ですから
なんでも 無理の無いことならば
してみることも いいかもしれませんね


薔薇もいいですが「速冴え」 も忘れずに!

http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

200129269-001.jpg

鬱病

自衛官、心の病深刻 17年度 休職235人、対応に苦慮
産経新聞


 
鬱病(うつびょう)などの心の病で休職する自衛隊員が平成17年度は235人に上ったことが7日、防衛省の調査で分かった。心の病による休職者は年々増加傾向にあり、同省は「使命感や階級社会に基づく心の葛藤(かっとう)などが背景にある」とみているが、効果的な対処法がみつからず、対応に苦慮している。

 
防衛省内局によれば、鬱病、自律神経失調症、統合失調症などの感情障害、精神的障害による休職者数は平成14年度(123人)から増加。17年度は陸上自衛官120人、海上自衛官31人、航空自衛官24人、事務官60人?の計235人に上った。陸海空の比率は隊員総数にほぼ比例しており、組織別による特徴はみられなかった。

 
同省人事教育局は「人事院の統計では他省庁でも同様の休職者が増えており、防衛省が特に多いわけではない」としているが、国防に従事する自衛官だけに懸念は広がる。増加の原因についても「個人の問題で正直分からない」(同局)のが現状で、防衛省が対応に苦慮している実態も浮かび上がる。

 
陸自は、「心の問題」を抱える隊員の相談相手となるカウンセラーの教育を受けた隊員を各駐屯地に2人、各中隊レベルに1人ずつ配置。全国5カ所の方面総監部には専門教育を受けた心理幹部(1佐)を置いている。空自も岐阜病院精神保健部でカウンセリングの専門要員を養成する「精神保健担当官等講習」を実施、講習修了者が各部隊でカウンセリングを実施している。

 
防衛省はこうした各組織が実施している対策をより効果的、組織的なものにする検討に入った。

国を守る方々の 責任感等 大変重いのでしょうね

実は メキキリンクの 「速冴え」が
昨年 海上自衛新聞に掲載されました
そして 年間の推薦商品にもされています

そのさいから 伺ってはいました
大変 鬱の方が多いと


体の健康と 心(頭)の健康を考えるうえでは
「速冴え」が今 一番の お薦めだと思います

http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca

975559-038.jpg

中村紀洋選手

中村紀洋

【中日】ノリ、いきなり初アーチ
<中日3?5西武>◇7日◇ナゴヤドーム
 
中日の育成選手・中村紀洋内野手(33=オリックス)は6番一塁でフル出場し、7回の第3打席で岡本から左翼最前列へのソロ本塁打を放った。4打数1安打1打点と上々のオープン戦中日デビューを飾った。6日に東京都内で開かれた実行委員会で育成選手のオープン戦出場が認められたことを受け、制度適用即出場。「スタメンで緊張しました。1本打ててホッとしている」と話した。(日刊スポーツ)

中村選手は 昨年 年俸 2億以上貰っていましたが
成績不振から どの球団からも 採ってもらえませんでしたが

中日に 育成選手として 年俸 300万円
という 契約で 再起をはかって
今 頑張って結果を 出していますね

家族の 応援あって頑張っているそうです

野球が どうのとか という訳ではなく

最近は 嫌なニュース や 事件が多い中で
中村選手の 頑張りを見ていると
応援したくなりますし
自分も 頑張らないとな 
なんて 思いになります 

もう 桜の開花予想がでて
関東は 昨年より 10日も早いそうですね

暖かくなってきて 
体を 動かしたくなります

「速冴え」摂って 冴える日にしましょうね
http://www.mekikilink.com/product/index.htm

975559-038.jpg

健康情報番組

健康情報番組:専門家出れば半数「信用」 紹介食品、
67%購入??研究所調査
 
テレビの健康情報番組に専門家が登場して解説すると、「その内容を信用する」という人が半数近いことが、シンクタンク「未来工学研究所」(東京都)のアンケートで分かった。納豆のダイエット効果を巡るねつ造が発覚、放映が打ち切られた関西テレビの「発掘!あるある大事典2」では、専門家のコメントがでっち上げられたり、不適切に使われていた。また、3人に2人は健康情報番組で紹介された食品を買ったことがあった。

 
調査は「あるある」のねつ造が発覚した後の2月中旬に、インターネット上で実施し、1055人(男性560人、女性495人)が回答した。

 
テレビの健康情報番組を月1回以上見る人は73%、番組で紹介された食品・健康食品を実際に買ったことがある人は67%に上った。「どういう健康情報番組なら信用するか」を複数回答で尋ねたところ、「専門家が登場して解説する」が47%で最も多く、▽効果がない例も紹介している(39%)▽新聞記事などでも紹介されている(34%)▽人を使った「実験」をしている(27%)??と続いた。

 
ねつ造が発覚した納豆ダイエットの番組を見た人は24%。「人づてに聞いた」人を含めると91%が放映内容を知っており、そのうち15%が普段は食べない納豆を買いに行ったり、いつもより多く買おうとしたと答えた。【元村有希子】  毎日新聞 


私も 納豆食べました
まさか TVでそのような報道がされるなんて
思っても いませんでしたから

多くの方が そうだと思います

凄い事が
人の口伝えで 24%が 91%になるのですよ!!


ネットワークもそうだと思います
口伝えで どこでどう広がるか分かりませんからね

メキキリンクの 「速冴え」には
その可能性が 充分ありますよ

きちっとした データや実績のある
素材ですし 信頼ある 製造元ですから

誤った 情報は伝えてません
安心して 摂って頂けますよ!
http://www.nbtt.jp/mekiki/vinca2.htm#vinca


img_sokusae.jpg

 | ホーム |  » page top


