プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップシューズ

履いて歩くだけ「シェイプアップシューズ」が人気

読売新聞より


自然に筋トレ、脂肪を燃焼

 履いて歩くだけで高いカロリー消費が期待できるとされる「シェイプアップシューズ」の人気が高まっている。

 ファッション性の高いものもあり、オシャレに手軽にダイエットに取り組む女性が増えているのかもしれない。

 シェイプアップシューズは、立っている時や歩行時に、不安定になるような構造にわざと作ってある。履いて歩くと体が自然にバランスを取ろうとして、背筋やお尻など普段使わない筋肉を使うため、脂肪の燃焼が高まる仕組みだ。かかとが深く沈み、砂の上をはだしで歩く感覚に近い。


 昨年米国でスケッチャーズやリーボックなどの靴大手が発売したところ、売り上げが急増。日本でも昨年の両社の販売開始後、ウオーキングブームの波に乗って人気に火がついた。

 「発売前はこんなに売れるとは思っていなかった」と語るのはスケッチャーズ日本総代理店「アキレス」の西郷進さん。通常のウオーキングシューズは7000円前後だが、シェイプアップシューズは1万円前後が主流でやや高めだからだ。それでも売り上げが伸びているのは、「不況でジムに行くお金を節約する代わりに、少しでもダイエット効果が期待できる靴を購入したいという消費者が増えた」(西郷さん)からだろう。ファッション性が高いのも人気の理由かもしれない。(経済部 笹子美奈子)


(つづく)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/1560-5a684df3

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。