プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計



流行語大賞

流行語大賞に「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」

読売新聞より


 今年の世相を映す言葉に贈られる「2007ユーキャン新語・流行語大賞」が3日、発表され、宮崎県の東国原英夫知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と、アマチュアゴルファー、石川遼選手(東京・杉並学院高1年)の「ハニカミ王子」が年間大賞に選ばれた。

 東京都千代田区の東京会館で開かれた表彰式では、東国原知事がジョークで会場を沸かせた後、一転して真剣な表情になり、「日本の格差社会を如実に表している言葉で地方からの魂の叫びだ」。

 一方、石川選手は「受賞は一生の宝物。これからもゴルフがうまくなりたいという気持ちで頑張りたい」といつもより緊張した様子だった。

 このほかトップテンには「消えた年金」や「食品偽装」とともに、お笑いタレント小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」や、メーキャップアーティストのIKKOさんの「どんだけぇ?」も選ばれた。


「どげんかせんといかん」多くの方々の心情を代表する言葉ですね。
「KY」(空気が読めない)とか「鈍感力」という言葉もノミネートされていましたが、
人の痛みに敏感な社会になって欲しいです。
「そんなの関係ねぇ!」では片付けられない深刻な格差や問題が浮き彫りになった
2007年でした。

メキキリンクの「天下布等」プランは、相手の為に尽くす事によって自分に還ってくる、
多馬力で安定基盤を構築できるビジネスです。
関わる皆様に平等にチャンスの扉を掴んでいただく為に、事業推進しています。


http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/591-a3fe3a03

 | ホーム |  page top


