プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計



今年の十大ニュース【第5位】

今年の十大ニュース

読売新聞より


5位 守屋前次官を逮捕

 東京地検特捜部は11月28日、守屋武昌・前防衛次官を収賄容疑で逮捕した。次官在任中、防衛専門商社「山田洋行」元専務から、ゴルフ旅行で総額約389万円の接待を受け、防衛装備品発注などで便宜を図った疑い。戦後の汚職事件で事務次官経験者が在職中の収賄容疑で逮捕されたのは4人目。一緒にゴルフ接待を受けていた妻も共犯として逮捕された。守屋容疑者は12月18日に起訴され、別に現金約363万円のわいろを受け取っていた収賄容疑で再逮捕された。妻は関与が従属的だったとして処分保留で釈放された。


防衛省トップの次官の犯罪が暴かれました。
それにしても、特捜部が動いていますが、何だかあまりに個人の利益を追求した男の
小さな事件で終わりそうな気配です。
それでも業者の言い値どころか水増し請求され膨大な損失を発生させた
責任は非常に重いですね。
適正価格が分からない特殊な分野だけに、チェック機能の強化が求められます。

余談ですが、メキキリンクの「速冴え」
医薬品レベルの工場で企画・管理・製造されていますが、
皆様にお届けしたあとも年月と共に含有の素材のチェックを定期的に行っています。
直接人目にさらされないところでどれだけ努力しケアをするか、
色んな分野で大切な要素です。
これからも是非「速冴え」を愛用して下さいね。




http://www.nbtt.jp/mekiki/seihin.htm

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/611-98fc0a1c

 | ホーム |  page top


