プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計



ガソリン買いだめしましたか?

一世帯のガソリン購入量、4月は過去最高…買いだめ裏付け

読売新聞より


 4月の1世帯(2人以上)あたりのガソリン購入量が54・552リットルに達し、1977年1月の調査開始以来、過去最高となっていたことが総務省の家計調査で分かった。

 ガソリン税の暫定税率が3月末に期限切れし、4月は店頭価格が1リットルあたり20?30円ほど下がったことを受け、消費者がガソリンの買いだめに走ったためだ。

 これまでの最高は03年8月の53・484リットルで、これを1リットル以上、上回った。

 1世帯あたりのガソリン購入額は6896円で、昨年4月(5489円)と比べて約26%増えた。伸び率は、1981年12月以来、約26年ぶりの高水準という。

 ただ、1世帯あたりの消費支出の総額は31万695円にとどまった。物価変動の影響を除いた実質で前年同月と比べて2・7%減と、2か月連続でマイナスだった。総務省は消費の現状認識について、前月までの「おおむね横ばい」から「減少の兆しが見られる状態」に下方修正した。


たった1ヶ月間でしたが、ガソリンの暫定税率切れでガソリン代が下がりました。
今までなら何気なく延長法案が通っていたところ、与野党のねじれによって、
議論や問題が注目された事は大変良かったと思います。
それにしても、ガソリン代の高騰には歯止めが掛かりません。
リッター170円時代を迎えていますね。
サブプライム問題で行き場を失った投機マネーが、穀物や資源に向かっていて、
バブルを引き起こしています。
これがグローバル経済だというなら、とてもゆがんでいますよね。

メキキリンクでは個々の会員様が、安定基盤を築くための
「天下布等」プランで、多馬力のビジネスに取り組んでおられます。
関わった皆様に平等に、着実にチャンスを掴んで頂きたい、
メキキリンクの願いです。

http://www.nbtt.jp/mekiki/marke.htm

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/770-cb09911e

 | ホーム |  page top


