プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン節約を指南

苦肉の客寄せ策?出光がガソリン節約術“指南”

読売新聞より


 出光興産は、ドライバーのガソリン節約を支援する活動を始めた。

 急発進や急停止を避けたり、タイヤの空気圧を適正に保つと燃費向上につながることを掲載したパンフレットを系列のガソリンスタンド約4800店に置いている。

 節約を呼びかければガソリン販売の減少につながるものの、「客単価が下がっても節約支援をアピールすることで、出光で給油するドライバーを増やしたい」(広報課)と説明している。パンフレットでは、エンジンオイルなどを適切な時期に交換しないと燃費悪化につながる点を強調し、ガソリン以外の自社製品の販売促進も狙っている。

 出光のウェブサイトや携帯サイトでも節約法を紹介。10月からは系列スタンドの店員がドライバーにガソリン節約法をアドバイスする活動も始める。


かねてから過当競争ぎみだったガソリンスタンドでは、もともと燃料の販売より、
洗車やオイル、車検や整備など「周辺」の利益率のほうが高いそうです。
燃料の高騰で客離れが加速しないよう、ガソリンそのものの節約術を指南するという記事でした。

ガソリンをはじめ生活必需品、食料品の高騰で、低所得の方がますます大変な時代。
メキキリンクでは多馬力で安定基盤を構築する「天下布等プラン」を推進しています。


http://www.nbtt.jp/mekiki/vision.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/820-bd47fb67

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。