プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5つの安心プラン

65歳以上も継続雇用の企業に助成…「五つの安心プラン」

読売新聞より


 政府は29日午前、社会保障機能強化のため、2009年度までに取り組む緊急対策と実施までの手順を示した「五つの安心プラン」を発表した。

 65歳以上の希望者全員を継続雇用する企業への助成制度の創設や、就労を後押しする年金制度の見直しを盛り込んだほか、幼稚園と保育所の機能を併せ持つ「認定こども園」の整備促進のため、財政支援の強化なども打ち出した。

 同プランは、福田首相が6月23日に策定を表明し、関係閣僚に具体化を指示していた。〈1〉高齢者政策〈2〉医療強化〈3〉子育て支援〈4〉非正規労働者対策〈5〉厚生労働行政改革――の5分野、100項目を超える施策からなり、2009年度予算の概算要求に反映させ、必要な法整備にも取り組む。

 高齢者政策の柱としては、13年度までに65歳までの雇用確保を企業に義務づけている現行制度への支援強化に加え、65歳以上の雇用を継続する企業には、雇用保険事業による助成金制度を新設する。一方、賃金に応じて年金額が減る在職老齢年金制度については、就労意欲を減退させるとの指摘から、見直しを検討する。また、企業が一定割合の高齢者を雇用した場合、機械などの減価償却に特例を設ける減税措置なども検討する。

 子育て支援策では、普及が遅れている認定こども園の整備拡充のため、文部科学省と厚生労働省の予算を一本化した「こども交付金」を創設して財政支援を拡充し、幼稚園や保育所からの移行を推進する。また、待機児童が多い大都市圏を中心に保育所定員の増員や保育所の緊急整備も実施する。

 医師不足対策としては、過酷な勤務状況にある救急医療や産科、へき地診療所の勤務医らの待遇を改善するため、手当を直接支給する制度を創設するほか、派遣労働者ら非正規労働者への対策では、ネットカフェ難民への就労支援を実施する。また、年金など社会保障制度への不信を招いてきた厚労行政を改革するため、すでに設置した有識者会議で厚労省設置法の改正も視野に組織を総点検し、提言する。


多くの人々の不安感、不信感があらゆる分野に波及しています。
一時的なばら撒きや口先だけの約束は通用しません。
真の意味で安心感を与えることの出来る仕組みが求められます。
徹底して無駄使いもやめなければなりません。

メキキリンクでは、多馬力で安定基盤を構築するビジネス「天下布等プラン」が魅力です。
個々が手を組むことによって誰でも取り組める仕組みが大切です。
万全のサポート体制とシステムとノウハウを通して、平等にチャンスを掴んで頂ける、
それがメキキリンクビジネスの魅力です。

http://www.nbtt.jp/mekiki/index.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/829-f25e3cb3

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。