プロフィール

ダブル.O

Author:ダブル.O
どんなMLMが何十件来ようが、立ち上げ話が何件来ようが
(最低月1件、多いときは3件もネットワーカーの方が私
に話を持ってきます・・・勧誘しやすいのかな?(∂∇∂)?)
ここ数年全て断ってる私がビジネスに


リンク


flash時計「ピアノ」


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

12星座ランキング

オワタ時計

10秒ストップうさぎ時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景気対策?ばらまき?

首相、給付金は「4人家族で約6万円」

読売新聞より


 麻生首相が30日発表した追加景気対策の目玉となった定額給付金は、単年度の措置として、今年度中に全世帯に支給される。給付総額は2兆円で、首相は「単純計算すると、4人家族で約6万円になる」と説明した。

 住宅ローン減税は期限を延長したうえで、減税額の上限を過去最高水準に引き上げる。住宅投資を刺激する効果を期待している。

 中小企業対策では、8月末の「総合経済対策」に盛り込んだ資金繰り支援のための6兆円の信用保証枠を、20兆円へと大幅に拡大する。

 さらに、政府系金融機関などによる3兆円の貸付枠も10兆円に拡充する。

 高速道路料金の大幅な引き下げは、燃料価格の高止まりなどに苦しむ運輸業界の支援や、流通コストの抑制効果を狙っている。

 悪化する地方自治体の財政を支援するため、道路特定財源の一般財源化に伴って、特定財源のうち1兆円を地方に回す新たな仕組みを創設する考えも掲げた。

 金融市場の安定化策では、企業に対する自社株買いの要請や、証券化商品の透明性向上の取り組みなどを盛り込んだ。年末で期限が切れる証券優遇税制は、3年間延長する。

 さらに対策は、年内に策定する税制抜本改革の「中期プログラム」の骨格も示した。基礎年金の国庫負担割合を2分の1に引き上げる財源などを確保するため、消費税を含む税制改革に速やかに着手し、2010年代半ばまでに段階的に実行する方針を表明した。


選挙前になると必ず耳あたりの良い話しが飛び交いますが、
そんな中消費税引き上げを担保に財源を確保する方針が出されました。
政権与党にとっては一種の賭けかも知れません。
消費税創設、増税(または国民福祉税構想)等の度に時の内閣は辞職し、
与党は敗北しています。
今は国民の一人一人が危機感を持っていて、増税やむなしという空気もあります。
こんな事が選挙前に出てくるのも時代の流れかも知れませんが、
一時的な景気対策の恩恵に浮かれる国民は多くないと思います。
官僚組織、特殊法人のムダ使い、横領は止めなければなりません。
全て徹底的に情報公開し、膿を出し切ってその上で負担の話になるべきですよね。

メキキリンクでは関わる皆様が平等にビジネスチャンスをつかめる
「天下布等」プランを推進しています。
不透明な時代に、各自が安定基盤を作る為に多馬力でビジネスに取り組んでいます。
収入獲得の安定は、人財が要です。
メキキリンクビジネスは、分かりやすい、サポート充実のビジネスです。
あなたも是非ご参加下さい。


http://www.nbtt.jp/mekiki/marke.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekikilink.blog66.fc2.com/tb.php/925-1537260d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。